スポンサーサイト


今月から資格手当を貰えることになりました

今月から資格手当を貰えることになりました。

その額2万円!

手取り30万ぐらいの人でも2万円増えたら嬉しいんじゃないでしょうか。

まして私の場合、手取り12万数千円でかつかつだったので
だいぶ気が楽になりました。

手取り14万円台は37歳の給与としては安いかもしれませんが
ほとんどストレスが無く、少しずつ設備のことも覚えられて、
空いた時間に資格の勉強が出来る今の環境は、とても私に合っています。

36歳まで工場のライン作業しか経験が無く、
「いまさら他の職種に就けないよな。」と考えていた時期もありましたが、
思い切って転職してよかったと思っています。

…独身だからそう思えるのかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トヨタ労働組合を脱退した者です

私が体験した、トヨタの労災隠しの告発が検察庁に受理され、調査が開始されました。あなたさまの体験されたことを詳しく教えていただけないでしょうか?
あなたさまが受けたハラスメントを無駄にさせません。必ず今の従業員を守るために役立てます。どうかよろしくお願いします。
プロフィール

ナリタ

Author:ナリタ
第三種電気主任技術者
第二種電気工事士
エネルギー管理士
第二種冷凍機械責任者
消防設備士甲4・乙6
二級ボイラー技士
乙種第4類危険物取扱者
認定電気工事従事者
AI・DD総合種

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
